Maristo

Topics

お知らせ

2021.06.21

【重要】緊急事態宣言の解除に伴うショールームの運用について

緊急事態宣言の解除後も、ショールームではお客様の安全配慮の観点から下記の対応を実施させていただきます。 

■対応期間...2021年6月21日(月)~当面の間

■営業形態...完全事前予約制 お電話からご予約ください。

 ※人数を制限させていただいております。ご予約時にご来場人数を確認させていただいた上でご予約完了となります。

  状況により、日時のご調整をお願いする場合がございます。

■営業時間...10:00~17:00

■ショールーム内での対応について

・三密回避のため、完全事前予約制で運営し、人数制限をしております。ご予約日時の調整をお願いする場合がございます。

・弊社ショールームスタッフは、マスクを着用させていただきます。

・館内換気のため、一部のドアを開放しております。

・お客様のご案内ごとに施設内の消毒を実施いたします。

■ご入館におけるお客様へのお願い・地方自治体の方針に則った行動をお願いいたします。

・御入館の際、当館で用意した非接触型体温計での検温と、消毒薬での手指消毒をお願いいたします。

 *体温が37.5度以上のお客様は入館をお断りしております。

・マスクの着用をお願いいたします。

 

以上をご協力いただけない場合、ご入館をお断りすることがございます。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。