Maristo

Official Blog

2016.10.27 イベント情報

『LIVING & DESIGN 2016』 終了!

今年も大阪南港で行われました、「LIVING&DESIGN2016」に参加させて頂きました。

お越しいただいた皆様ありがとうございます!!

 

今回、展示会にご来場いただけなかった方に、Maristoの展示を少しご紹介したいと思います!

 

グラフィックシートを用い、壁一面に Maristoイチオシのタイルを展示いたしました。

新商品の「リアン」のゴールド色が前を通るお客様を釘づけにしていました。

hosi 繝槭Μ繧ケ繝・IMG_5231.jpg

 

 

今回の展示は、お客様により手にとってご覧頂きやすいような300角パネルで

モザイクタイルを展示いたしました。

 ★繝槭Μ繧ケ繝・IMG_5304.jpg

 

床にもたくさん屋内・屋外床仕様のタイルを展示いたしました。

お客様で「これってタイルですか?これもタイルですか?」というような驚きのお声を頂き、

今回もたくさんのお客様にタイルの魅力を実感していただけたのではないかと思います。

 

 

 

まだまだ皆様にご紹介できなかった商品がたくさんございますので、

是非大阪のショールームにもお立ち寄りくださいませ!

 

尚、現在大阪ショールームでは、タイルを持ちいりハロウィンを催しています♪

皆様のご来場をお待ちしております!!

IMG_2186.jpg

IMG_2187.jpg

新商品のケレスをバラし、結晶をイメージしています。

 

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head