Maristo

Official Blog

2016.10.03 今月のオススメ

10月のオススメ★ 『Treverkage(トレバークエイジ)』

10月に突入しました。

六本木界隈は、街のディスプレイを中心に、ハロウィンの盛り上がりを見せてきました。

これから月末にかけて手の込んだ仮装を楽しむ人々が増えていくので、とても楽しみです。

今月は、秋を感じるヴィンテージウッドの「トレバークエイジ」をご紹介しようと思います。

HP_Treverkage-.jpg

Marazzi_TreverkAge_Grey-10x.jpg HP_TreverkAge3.jpg

[WALL:TVA-7010/MM90 Grey FLOOR:TVA-7010/MM8Z Anthracite]

「トレバークエイジ」は、屋内床と壁にご使用いただけるセラミックタイルです。

デジタルインクジェットを駆使して再現した上品さを損なわない程度の絶妙なヴィンテージ感が、

とても美しく、この数年の主流の1000mm程度の長さより、一回り小さい700×100mmサイズ。

タイルの性質上、1000mmの長さにもなるとどうしても反りが出てしまうため、

貼り方に制限が出てしまっていましたが、「トレバークエイジ」は、700mmの長さのため、

パターン貼りも気兼ねなくお楽しみいただけます。

シンプルに貼るのはもちろん右下のようなヘリンボーン貼りも、

ヴィンテージな色ムラがいっそう引き立ちます。

Pann-Treverkage-Beige-10x70.jpg Pann-Treverkage-Lisca-di-pe.jpg

はじめにご紹介した男前インテリア空間はもちろんですが、

このような温もり感ある空間にもマッチします。

HP_TreverkAge.jpg

WEBBMarazzi_TreverkAge_Beige_01.jpg Marazzi_TreverkAge_Beige_01.jpg

[FLOOR:TVA-7010/MM8X Beige]

施工事例でご紹介した以外にもWhiteがあり、合計4色展開です。

気に入っていただきましたら、ぜひお近くのショールームまたはサンプルで質感をご確認ださい。

商品詳細は、こちら。→ 「トレバークエイジ

サンプルご請求ページはこちら → 「サンプル請求

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head