Maristo

Official Blog

2014.10.02 お知らせ

大阪新ショールーム着々工事中★ その2

10/10(金)にオープンするArtis/Maristo大阪ショールームですが、

本日消防検査も無事完了し、完成形が見えてきました!

 

DSC00573 .jpg

大阪ショールームが入るG-TERRACE心斎橋。

通りから、2階のショールームの入口に展示したArtisのバスタブがご覧いただけます。

DSC00508   .jpg

Artisの周りにはガラスと石がミックスされたガラスモザイク 「ルミネラ」2色を貼っています。

 

1412236554139.jpgのサムネール画像

屋内はまだちょっとごちゃごちゃしてしまっていますが、入口正面の「フロウ」には、

アクリルのロゴをはめ込むために、ウォータージェットでくり抜いています。

 

DSC00584.jpg

1412236545679.jpg

Artisのバスタブにも貼っている「クオーツデザイン」や、「ラシック」、「ティターノ」など、

キレイに施工していただき、いい仕上がりになっています。

 

1412236547911.jpgのサムネール画像

1週間後にせまったオープンに向け、あとは一部残工事と、

什器にタイル並べと品番シール貼りです!!

ドッタバタですが、最終作業に励みたいと思います。

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head