Maristo

Official Blog

2019.06.04 今月のオススメ

6月のオススメ ボタニカル柄タイル『Amazonia(アマゾニア)』

こんにちは。6月に入り、湿気を感じるようになってきた今日この頃・・・。

そんな季節にぴっっったりの、タイルをご紹介します★

熱帯の草木をモチーフとしたタイル、その名も『Amazonia』(アマゾニア)

表面の微かなウェーブとくすみのある色合いがアマゾンのエキゾチックな雰囲気を演出します。

amazonia ボード.jpg

アマゾニアには、↑写真のエメラルドの他に、コット、グレーの色もご用意があります。

Emerald(エメラルド).jpgエメラルド Cotto(コット).jpgコット Grey(グレー).jpgグレー 

↓ミックス貼りしても面白いかもしれません・・・☆彡

 

amazonia pool.jpg

今年のイタリアのタイル見本市『cersaie』(「チェルサイエ」)では、

ボタニカル柄をモチーフにしたタイルが数多く展示されていました。

中には、南国の鳥や色鮮やかな蝶などもプリントされていたり・・・!!

そしてブースも大胆な植栽で彩られているメーカーさんも多く見かけました。

そんなトレンド感満載の『Amazonia(アマゾニア)』、ぜひサンプルのご依頼お待ちしております。

サンプルを依頼する ≫

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head