Maristo

Official Blog

2015.10.19 イベント情報

『LIVING & DESIGN 2015』 終了!

おかげさまでLiving&Design2015無事終了しました。

Artis Maristoブースに、今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。

お越し頂いた皆様ありがとうございます!!

 

IMG_7550.jpg

今回のブースデザインもrice&coogeeさんにお願いしました。

前回のブログでお伝えしておりますが、見る角度により変わるタイルの表情を、お伝えできるようデザインしていただきました。

IMG_7588.jpg

 

IMG_7542.jpg

展示商品の中では、石とガラスのMIXでアクセントにレリーフ柄が入っているモザイクタイル「ラビリンス」が人気でした!!!

目地を詰めた状態で展示したので、施工したイメージをお伝えすることができたと思います。

 

 

床に貼った商品はトレンドの≪ヘキサゴン×セメント調≫の「ドムス」。

今回はミックス貼りしましたが、単色で貼っても上品な色幅がカッコよく仕上がります。

しかもこちらの商品、『外床用』と『内床用』の2面状ご用意しているので、様々なエリアにお使いいただけます。

 

また、アクリル製の高級バスタブ Artis のエプロン周りに貼った「ラシック」の新色も、ゴージャスに仕上がり好評でした!!!

写真ではおわかり使いのですが、実はこのラシック、ゴールド柄の部分が浮き上がっているのです。

立体感があって他の素材では表現できない空間を表現できると思います♪

 

Living&Designでは一部の商品しかご紹介できませんでしたが、

昨年オープンした大阪ショールームでは、Maristoの全商品を展示しています!!

カタログでは伝えきれない商品の魅力を実感していただけるかと思います。

スタッフ一同お待ちしております♪

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head