Maristo

Official Blog

2015.02.09 今月のオススメ

2月のオススメ★ 『Savage』

いよいよ今週末はバレンタインデーですね。

このシーズンお店には美味しそうな高級チョコがたくさん並んでいて、うっとりしてしまいます。

今回ご紹介する25角のガラスモザイクタイル「Savage(サベージ)は、

アニマル柄のピースが、様々な仕上がりのガラスモザイクと共にMIXされたモザイクタイルです。

初めて「サベージ」を見たときから、「なんて可愛くて、美味しそうなタイルなんだろう❤」と思ってました。

また、お客様からも「チョコレートみたい」と言われたことがありまして・・・・・

今月は調子にのって、バレンタイン仕様にしてみました!

DSC00113.gif

本物のチョコレートに見えますでしょうか?

 

箱に入れたのは、こちらの Felidae(フェリダ)です。

Savage_70.gif

ブラウンのガラスモザイクの中に、ヒョウ柄がちりばめられています。

ヒョウ柄ピースも白系・ブラウン系・グレー系と複数色入っているのが特徴です。

そして中にはアクセントでキラリと光る「ビジュー」のようなピースもあります。

 

他にも上品なレース柄も入っているシマウマ柄のEquus(エクウス)や、

Savage_68.gif

 

ヘビ柄と立体的なアラベスク柄や小花柄でエレガントに仕上げたReptilia(レプティリア)もあります。

Savage_67.gif

 

現在のカタログの表紙も飾ったこのシリーズ。

インパクトのある商品ではありますが、住宅のインテリアや商業の水回りで多数ご採用いただいています。

サベージ-SVG-25_68.gif

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head