Maristo

Official Blog

2013.02.28 カタログ情報

カタログの撮影~既存品編~

2月25日から4日間、新しいカタログの撮影に立ち会ってきました。

スタジオは今年も同じ、大江戸線の蔵前駅から少し歩いたところ。

厩橋からの景色は今年も最高です。

今回の撮影の目玉は、駐車場の床向けに発売している『ラスカ』です!

従来の商品に比べ耐荷重性を改善した商品なのですが、

『駐車場』お勧め感を全面に押し出すため、本物の車を使用したカットで再撮影をすることになりました。

スタジオに入ってきたのは、「Land Rover 」!

私は車に全く疎いのですが、おっきい車ってなんだか興奮しますね。

実はレンタカーです。

目地詰めパネルの上に駐車完了。

仕上がりはこんな感じです。

あくまでも主役はタイルの『ラスカ』なので・・・何とも贅沢な使い方ですよね。

こちらは『シフォン』です。

ハンドメイドのラフエッジと釉薬ムラが味わい深い商品です。

今回は、カフェのカウンターのイメージで撮影していただきました。

間接照明もとってもいい雰囲気に仕上がっていると思いませんか?

キラキラ好きの私的にかなりツボだったのが『チタニウム』+『ムーンコレクション』のミックス。

スタイリストさんにセレクトいただいた小物もかわいくて、春っぽく仕上がっています。

こちらも、新カタログに掲載します。

新商品編は、次回のブログでご紹介します。

ご関係者様にご協力いただき、本当にいい写真が撮影できましたので、楽しみにしていてください。

新しいカタログ「Maristo TILE CATALOG 2013/14」は6月1日発刊予定です。

New Entries 新着記事 right_arrow_head
Categories カテゴリ right_arrow_head
Archive アーカイブ right_arrow_head