ページの先頭です。
ページ内移動用のメニューです。

本サイトは、スタイルシートを使用しております。
お客様が使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。


ここからヘッダーメニューです。
ヘッダーメニューはここまでです。

ここから本文です。

新商品発表会「Maristo Collection 2018」

2018年06月08日

マリストは、5月から6月にかけて新商品発表会“Maristo Collection 2018”を開催致しました。

新たに開設しました名古屋営業所を含め東京・大阪の3拠点で開催し、約1000名のお客様にご来場いただきました!

 

今年は「NEO TRAD」をテーマに、伝統的な商品の新しい形を紹介。

 

”NEO TRAD”=「伝統の新しいかたち」

馴染みのある材料に新発想をプラスし、メタル素材やガラスモザイクが

ユニークに生まれ変わった姿をお届けしたいという思いのもと、掲げたテーマです。

NEOTRAD

 

金属のクールな質感が美しいモザイクタイル「トレーズ」や、

迫力ある3000×1000mm角の薄型大判タイル「カバー」などの展示に大変ご好評いただきました。

トレーズ・カバー<写真左:トレーズ 写真右:カバー>

 

ヴォルカ<写真:溶岩石タイル「ヴォルカ」>

 


また、著名なデザイナーをお招きしての特別講演会やレセプションパーティーもお陰さまで大盛況でした。

講演会の様子

<サポーズデザインオフィス 谷尻誠氏による講演会>

 

ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。

またこの度ご協力いただきました講師の方々、協力業者の皆様に感謝申し上げます。

これからもマリストは、新しいトレンドを取り入れた魅力的なアイテムを発信してまいります。

よろしくお願いいたします!

2018年06月14日

カテゴリ:
イベント情報
本文はここまでです。
ここから共通ナビゲーションです。
共通ナビゲーションはここまでです。

ページの終わりです。
ページの先頭へ戻る